NO SCHEDULED HOLIDAYS

10/04/2016




7月9日のオープンからおかげ様で4ヵ月目の営業に入ろうとしています。

オープン時は私矢澤一人のみということで、勝手ながら水曜日は定休日にしてお休みを頂いていました。


お客様からも「この間来たら休みでした。」、「水曜日は営業していないんですね。」

などの声もチラホラ.........

せっかく来たのに休みだったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

誠に申し訳ありません。





既にご来店頂いた方はご存知かもしれませんが、

僕以外に2名スタッフを加え、お店が落ち着いてきたこともありますので、

不定休という形で明日10月5日から水曜日の営業を開始したいと思います。

不動産屋で働いているので、水曜日しか休みじゃなかったという方も、

明日以降営業しておりますので是非ご来店ください。







USONIAN GOODS STORE

矢澤


tel / 03-5410-1776
mail / info@usoniangoodsstore.com
instagram / https://www.instagram.com/usoniangoodsstore/

You Might Also Like

0 コメント

recent posts