USONIAN ”GOODS"  STORE

11/29/2016






こんばんは。いよいよ年末が近づいてきました。
年末ってなんか楽しいですよね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

そろそろギフトなんて探してる方もチラホラ増えてきた今日この頃。
当店、「USONIAN GOODS STORE」ではINDIVIDUALIZED SHIRTSの品ぞろえは勿論なのですが、
”GOODS”と付くだけに様々なUSAの”GOODS”。揃えてます。


まずは、

SLIMMATE 2300YEN+TAX


「SAUNDERS」のStrage Clipboardです。
SAUNDERSは1947年創業のアメリカの公用機関御用達のステーショナリーブランドです。
このクリップボードは書類を傷つけることなく収納でき、クリップボードがそのまま筆記台にもなるかなり便利な代物であります。
アメリカでもアルミはメイン州、リサイクルプラスチックはミシシッピー州で製造されてるってのもなんだか男(おじさん)心をくすぐります。


SMALL CASES  18600YEN+TAX

お次は「PELICAN」です。
アメリカの防水ハードケースメーカーです。
こちらも高い防水性や堅牢性が評価され各国の軍や警察、消防署、工場で採用されています
中にはウレタンブロックが詰まってますので何を入れても大丈夫です!カメラやらなんやら、、
ちなみに洋服屋ではあまり見たことがありません。

2PACK GI LEVEL 1 COYOTE BOXERS  3400YEN+TAX

こちらは、見たまんまですが、パンツです。
ただのパンツではなくミリタリーのパンツです。
ミリタリーアイテム好きな人は世の中数多くいらっしゃいますが、パンツまでって方がいたら本物でしょう。通気性がいいのが男子にとっては嬉しい。
もちろんDEADSTOCKですのでご安心を。

NAUGA MONSTAR DOLL 60000YEN+TAX

こちらはイームズなどで使われて事でおなじみの、「NAUGAHYDE」の「NAUGA MONSTAR DOLL」です。
もちろんオリジナルです。
こんなビニールレザーもかなりのいい味がでて本物のモンスター感がでてきました。
インテリアなどにも是非。





まだまだご紹介したいアイテムが数多くありますが、本日はここまでで。
また機会を見つけてご紹介いたします。





見られている、、、、


USONIAN GOODS STORE
小原

You Might Also Like

0 コメント

recent posts