TORY LEATHER BELT

12/15/2016

こんばんは。

12月も中旬になり

最近は冷え込む日が続いていますね。

バイクに乗るときはしっかりとレザーの手袋をして、毎日凍えながら通勤しています。

本日はレザー繋がりで商品をご紹介させていただきます。






TORY LEATHER


1976年アメリカのペンシルバニア州のWILLIAMSPORTにて馬具メーカーとして創業しました。

アメリカの良質なブライドルレザーを使用した馬具、バッグ、ベルトなどを

今も尚自社工場にて生産しており、熟練された職人の手によるアメリカ生産に

こだわり続けています。



全ての製品に良質なブライドルレザーを使用している為

実際に使って歳月がたった時に品質の良さと見栄えの良さを実感してもらえると思います。


Plain Belt\8.000+tax

どんなシーンにも使いやすいプレーンタイプのベルトです。
スタンダードなアイテムがお好きな方におススメです。

Braided Belt\12.000+tax



全体がメッシュになっているものをお持ちの方は結構いらっしゃると思いますが、

このベルトはフロント部分が通常のバックルになっています。


Stitched Belt\9.000+tax

他のタイプと比べると、幅が細い作りになっています。

ルーズなパンツにあえて、細いベルト。お洒落です。

ホールにメモリが振ってあります。

個人的には好きです。


Hoof Pick Belt\9.000+tax

最後はこちら。

バックルにインパクトがありますね。
タックインしてバックルを見いせてあげると良いと思います。
デニムにHoof Beltカッコいい・・・

どのベルトもサイズは30.32.34の3サイズです。

このようにクリスマスプレゼントにピッタリなアイテムが揃っています。




ギフト包装も承っています。

お気軽にお申し付けください。

併せて、クリスマスイベントのお知らせです。

USONIAN GOODS STORE PRESENTS

「HOOTERS NIGHT」

2016.12.12.THU  18:00~22:00

フードやドリンクを提供いたします。

先着30名様クリスマスプレゼントあります!

ダンスありDJあり。

皆さんで盛り上がりましょう!!

特に予約等は必要ありませんので、お店にいらしてください。

皆様のご来店をお待ちしています。


USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

recent posts