USONIAN GOODS STORE -HOOTERS NIGHT-

12/16/2016



12月に入り皆さん今年を振り返って“いや~今年も早かったな~”なんていつもと同じセリフを言っている頃かと思いますが、自分もその一人で特に今年は6月に初の子供が生まれ、そして7月にUSONIAN GOODS STOREがオープンし、それと並行して展示会もスタートという事もあり余計に1年が早く感じた年でした。

そんな話はさておき、今年7月にオープンしたUSONIAN GOODS STOREも約半年が経ちこれもひとえに皆様のご愛顧のおかげと大変感謝をしております。そこで、今年USONIANでお世話になった皆様に感謝のイベントを企画出来ないかと思い、やるからには何かしらアメリカのカルチャーを感じてもらいたい(笑)と思いフーターズイベントを開催します。日時は1222日(木)18時~22時。フーターズを知らない人、知っているけど行った事ない人、女性同士ではなかなか行く機会が無いなんて人達にUSONIAN GOODS STOREで是非フーターズを体験しに来てください。もちろんこの時期忘年会等々でお忙しいかと思いますが、軽くふらっと一杯飲みに来る感覚で立ち寄ってもらえたらなと思います。特に招待状等全く必要ありませんので是非ふらっと遊びに来て下さい。

スタッフ一同フーターズガールと共に心よりお待ちしております。

あ、皆さんに1つだけお願いがあります。フーターズガールとのSNSは基本禁止とさせて頂いておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。








フーターズとは?
198310月に米国フロリダで誕生した、カジュアルアメリカンダイニング&スポーツバーです。 チアリーダーをイメージしたスタッフ「HOOTERS GIRL」のホスピタリティあふれるおもてなしが人気を呼び、現在では、米国を中心に、28か国で430店舗以上展開しています。


USNONIAN GOODS STORE 甫坂

You Might Also Like

0 コメント

recent posts