PROTAG

1/20/2017



皆さんこんばんは。

今日は雪が降ったりやんだりでとても寒い一日になりましたね。

2017年こそ、一人旅をしたいと思います。

行く場所が決まっていないのでお勧めがありましたら是非教えてください。

私事はこの辺にして本日は、1度着たら毎日着たいと思えるこちらの商品です。


PRO-TAG


2012年にロサンゼルスでスタートしたT-Shirtsブランド。

現在、年間150万枚生産しています。

無地系のシャツブランドは数多くあるが、

PRO-TAGは生地・縫製・染めをすべてアメリカ国内で行っています。




Crew Neck Short Sleeve T-Shirts \1.800+tax[White,Gray]

USAのTシャツらしく、地厚で首回りは詰まっています。

洗濯をしてもへたらないので長く着用して頂けます。

S/Sは今の時期ならシャツの下のインナーとして、温かくなってきたらメインで。






Thermal Long Sleeve \3.500+tax [White,Gray]

続いて、サーマルです。

こちらもS/Sと同様に首は詰まっています。

ミリタリー系のアイテムと合わせるのがおすすめ。



V‐Neck Short Sleeve  \1.800+tax [White,Black]

最後はこちら。

VネックTシャツ。

どちらかと言えば、インナー向きのアイテムです。

シャツからインナーが出るのが好きでない方におすすめです。


最近はアメリカブランドでも、生産国が別の国なんて事もあります。

すべての工程をアメリカで。

それだけで大いに価値があると思います。

USONIAN GOODS STORE には、アメリカを感じられる商品をゆっくりと御覧いただける店内で

皆様をお待ちしています。


USONIAN GOODS STORE 髙梨


You Might Also Like

0 コメント

recent posts