INDIVIDUALIZED SHIRTS For Ladies

2/26/2017



こんばんは。
中々春はまだなのに、花粉のほうはどうやらもうデリバリーされてきているみたいです。困ったもので。 


花粉が来ると僕らスタッフの顔も険しくなりがちで、
中々お店に入りずらいかとは思いますが、みんな割かし良いやつなんで是非お立ち寄り下さい。
そんな中、こんな顔で今日は「INDIVIDUALIZED SHIRTS」でもLadiesをご紹介したいと思います。
作りや仕様はメンズと同じですが、全体的に小ぶりに作っております。
サイズはどれも13.1/2-30(NECK13H ARM30inch)、14.1/2-30(NECK14H ARM30inch)の2サイズです。

L→R Cording Twill ¥22000+TAX、Pima Broad ¥22000+TAX、Classic Bengal Stripe  ¥24000+TAX
お馴染みボタンダウン。白無地もあり。

L→R  Pima Broad(White&Blue) ¥22000+TAX、1911Check ¥23000+TAX

小衿のJAN SHIRTSです。前立てもシンプルなフレンチフロント仕様になっておりますのでミニマルなシャツをお探しの方にはピッタリです。

L→R Cording Twill(White&Blue) ¥22000+TAX、Classic Bengal Stripe  ¥24000+TAX
メンズでも人気のBAND COLLAR仕様のシャツです。
女性のバンドカラーはなんかいいですね。(個人的な話)
この他ワンピースも少量あります!


当店のお隣の素敵なお店、「la jeune Boutique(ラジュンヌブティック」でもINDIVIDUALIZED SHIRTSのLadiesを色々ご用意しております。



こちらは当店で取り扱いのないスモックシャツなどもあります!
スモック可愛いです!

Herringbone Smock Shirt ¥26000+TAX
USONIAN GOODS STOREはちょっと怖くて、、、
なんて思ったらこのラジュンヌブティックでやさしいスタッフへ相談もどうぞ!!


ちなみに男性は2枚からのオーダーですが、
女性は1枚からのオーダーできます!

是非!

USONIAN GOODS STORE

小原





You Might Also Like

0 コメント

recent posts