Kell Sport

3/30/2017


こんばんは。

日中はかなり過ごしやすい日増えてきましたね。

スーツを着てお勤めの方もそうではない方も、

休日はリラックスした格好をしたい時ってありますよね。

そんな時にお勧めなのがこちらのスエットです。


Kell Sport

まずは簡単なブランド説明から。

1970年頃から約40年近く高品質でヘヴィーウェイトのスエットシャツを

作り続けているブランドです。

使用されている生地や糸は全てアメリカ製で製品に合わせて特別に作られています。

生地の裁断はハンドで行われています。

高い品質から建設会社や造園業者などリアルな作業ウエアとして使用されています。

それでは、ラインナップのご紹介です。

Crewneck Sweatshirt With Muff Pocket ¥21.000+tax
Gray

Crewneck Sweatshirt With Muff Pocket ¥21.000+tax
Navy

Crewneck Sweatshirt With Muff Pocket ¥21.000+tax
Black


クルーネックスエットにカンガルーポケット。
Simple is Best!


THE Famous Louie Collar ¥21.000+tax
Gray


THE Famous Louie Collar ¥21.000+tax
Lime Green


THE Famous Louie Collar ¥21.000+tax
Black


こちらは当店で人気のモデル。

スタンドカラーのスエットです。

ヘビーウェイトな生地感の中にどこか上品さが感じられます。

個人的にも推してます。

欲しいな~と思っているうちに自分のサイズがなくなってしまって買えず。。。

それくらい人気があります。

Hooded Pullover With 1/4 Zipper ¥24.000+tax
Gray
Hooded Pullover With 1/4 Zipper ¥24.000+tax
Navy


Hooded Pullover With 1/4 Zipper ¥24.000+tax
Black

最後は、4/1ジップのパーカーです。

これまでご紹介させていただいたモデルより全体的にタイトな着心地です。

(個人的な感覚にはなるので、ご参考までに。)

フードが大きめで90’sのチャンピオンの様な感じです。

袖のリブもしっかりとしています。


全てのモデルにリバースウィーブを採用。



リバースウィーブとは生地を横使いすることで縦縮みを軽減。

脇にリブをあしらうことで横縮みも防止したスエットの事です。

簡単に言ってしまえば耐久性に優れているという事です。

最近、スエットにはまっているので、いつもより熱が入りました。

純アメリカ製のスエットを是非店頭で。

その他、不明点やご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

USONIAN GOODS STORE 髙梨


You Might Also Like

0 コメント

recent posts