Director's Blog (Vol.2 Business Trip)

5/26/2017



こんにちは。先日のアメリカ出張での話をしたいと思います。




5月9日から14日までマサチューセッツ州のブリムフィールドという場所で

年3回行われているアンティークのフリーマーケットへ行ってきました。

とても規模の大きいフリーマーケットでアンティークのジュエリーや家具、ガラクタ?

古着など色々な物が売られています。





今回は1日しか時間が割けなかったので全てを見ることは出来ませんでしたが、

やはりじっくり見るとなると2日以上時間は割きたいところです。

お店用に買い付けてきた一部がこちら。




翌日はボストン市内を視察。

最初にハーバード大学の生協へお店で売れそうな物を買いに行きました。

店内を入るとどこか見慣れたカゴが。やはりBIG BASKET社の物でした。




このハーバード大学の生協ではお買い物カゴとして使用されていますが、

実はUSONIAN GOODS STOREではBIG BASKET社に依頼してお店のロゴを入れて販売しております。興味のある方はぜひ!





 本当はハーバード大学の生協で買い付けてきたものを紹介したかったのですが、お恥ずかしい話ですが移動中に紛失してしまいました。。。。 失意のまま出張は続きます。。。。。

USONIAN GOODS STORE
Creative director 甫坂



You Might Also Like

0 コメント

recent posts