NEW ARRIVAL INDIVIDUALIZED ACCESSORIES Part.2

5/19/2017


皆さんこんばんは。

本日の担当はサスペンダーで吊るのがマイブームの髙梨です。





昨日、一昨日と連休を頂き有意義に休日を過ごせました。

【11時起床→溜まりに溜まった洗濯→昼ごはん(ヒルナンデス!を見ながら)→美容院→スーパー銭湯】とこんな感じです。

もちろん、温泉上がったらコーヒー牛乳。最高です。

そしてそして、まだ明るいうちに、ビール、ビール、ビール。

スーパー銭湯お勧めです!

いつもより前置きが長くなってしまいました。

本日は、ネクタイの新作のご紹介の続きです。


 
Silk Cotton Fox Tie ¥17.000+tax
Tan


Silk Cotton Fox Tie ¥17.000+tax
Navy



ところどころに出てくるFoxがたまらないですね。

Duck&Dog ¥17.000+tax
Blue

Duck&Dog ¥17.000+tax
Green



前回はフラミンゴをご紹介させていただきました。
今は、Fox/Dack&Dogです。巻き方によって柄の出方が変わるのでその辺りも楽しんでいただけたらと思います。


続きまして、Bow Tieです。

Twill Bow \14.000+tax
Burgundy

Twill Bow \14.000+tax
Navy

REGIMENTAL STRIPE BOW ¥14.000+tax
Navy 

REGIMENTAL STRIPE BOW ¥14.000+tax
Blue

ドットとレジメンタル。
間違いないです。


タグもしっかり。



首回りのメモリにあわせて


あとは引っ掛けるだけで着用できます。

着脱が非常にしやすいです。

自分で結ぶとなると結構時間かかったりするので(自分は納得いくまで何度もやるのでいつも二、三回やり直します)朝の一分を短縮できると思うとありがたいです。

どの商品も少量入荷ですので気になられた方はぜひ店頭までお越しくださいませ。


USONIAN GOODS STORE 髙梨


You Might Also Like

0 コメント

recent posts