"JASON MARKK" PREMIUM SHOE CARE

6/06/2017


こんばんは。昨日の突然の豪雨はすごかったですね。
昨日、休みだったのですが、

電車から降りたらあの豪雨でして、
人が溜まる改札口を抜け、ペラッペラッのスニーカーを履いていたワタクシは、一瞬あっやべーなと思いながらも、ベチャベチャな大地へ歩みを止める事はありませんでした。
ひどく後悔しました。

けど大丈夫。僕らには「JASON MARKK」があるから。

てことで、今日はプレミアムなMADE IN USAシューケアブランド、「JASON MARKK」のご紹介です。

「JASON MARKK」とは、
ジェイソンマークは世界で一番愛され信頼されるスニーカーアクセサリーブランドを目指して2007年に設立。今では世界中のスニーカー愛好家達の信用を獲得しています。Colette、Foot Patrol、Reed Space、Bodega、KICKS LAB.、Properなど世界中の有名店で販売されています。
それに加え、下記で紹介する、プレミアムシュークリーナーは98.3%天然素材で構成されてる為、環境に優しく、安心してご使用いただけます。また、強い化学品や研磨剤を含まず、ジェイソンマーク独自の配合により、効果的な洗浄力で汚れを落とします。

ESSENTIAL KIT ¥2,000+TAX


初めての方はこちらがおすすめです。



ブラシとシュークリーナーがセットになったESSENTIAL KITです。
ワタクシの拙い文章よりも使い方は下の画像をご参考に。


分かりやすいです。

PREMIUM SHOE CLEANER ¥2,000+TAX
シュークリーナーの単品売りもございます。
PREMIUM SHOE CLEANER BRUSH ¥1,400+TAX
先ほどのキットに付属しているブラシは合繊なのですが、こちらは柔らかい豚毛で、スゥェードやヌバックなどのデリケートな素材により最適なブラシです。
スタンダードと両刀使いがおすすめです。

PREMIUM STAIN&WATER REPELLENT ¥2,300+TAX

こちらは防水スプレーです。
水性製品なので、スゥェード、ヌバック、ナイロン、キャンバス等の吸水性のある素材に安心してご使用いただけます。
上記のアイテムでケアした最後にこちらを使用していただければ完璧です。

自分の靴もこれをしていれば、、、、
QUICK WIPES ¥1,600+TAX
 最後は持ち運びがしやすい、シートタイプの丈夫なペーパークリーナーです。
特殊な加工されたドットラバー面を使えば、しつこい汚れも効果的に落とす事が可能です。中は小さい袋に小分けされますので、数個だけ鞄とかにいれておけば、急な汚れにも対応できます。
いちいち洗ってブラシして、、とか面倒臭いなんて方にもこれだけでも結構キレイになるのでおススメです。

昨日もこれがあれば、、、


USONIAN GOODS STORE
小原


You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts