USONIAN "MARKET"

6/18/2017



雨の静かな日曜日。本日はいかがお過ごしでしたでしょうか。

原宿・千駄ヶ谷・北参道と、全ての最寄り駅から同じ位の位置にあり、

どちらの駅からもやや離れているので、こんな雨の休日は特に静かなものです。

勿論お店はしっかり営業しておりますので、ゆっくりトランクショーの生地をご覧になりたいという方や、

色々な製品を試してみたいという方は、混みあっている日に比べて、

僕達もゆっくりご案内出来ますので、是非様々な生地をお試しいただければと思います。




そんな雨の静かな神宮前2丁目からお送りするBlogですが、

本日は明日から1週間、来週25日(日曜)まで開催致します、

アメリカ狂の方に送るイベントのご案内をしたいと思います。




USONIAN MARKET
アメリカのどこかかわいくて、味のある、ハンカチや食器。
どうやって使うんだろうと思うような道具や、
使うのがもったいなくなる様な素敵なデザインの灰皿などなど...
アメリカの雑貨やファブリックを中心に、新しい物から古い物まで、
アメリカで、一つ一つ少しずつ大切に集めたアイテムを販売致します。
アイテムについては、ほとんどが一点物。会期中のみ展開のアイテムがほとんどです。
ぜひアメリカの雰囲気を少しでも感じて頂ければと思います。

-期間-
2017年6月19日(月)~6月25日(日)

-営業時間-
12:00~20:00

-定休日-
不定休


会期中は、不定期販売、謎の本屋「UBS」こと、

USONIAN BOOK STOREも出店予定ですので、こうご期待下さい。

僕も狙っているアイテムがあるのですが、売れなかったら購入しようと思っております。

一部写真も載せておきます、ご覧ください。












それでは当店までフラっとお立ち寄り下さい。ぜひお待ち致しております。

USONIAN GOODS STORE
矢澤









You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts