INDIVIDUALIZED SHIRTS "Corduroy"

9/29/2017

Corduroy Standard Fit
L→R White,Charcoal,Green,Black,Navy
¥26,000+TAX

去年も好評で色サイズによっては完売してるのも多かった”Corduroy"。
今年は5色使いやすいカラーリングが揃いました。
元々フランス語では「王様の畝」という意味もあるコーデュロイ。
適度な光沢もあり、暖かく秋冬には外せない素材の一つです。
INDIVIDUALIZED SHIRTSは細畝を採用してますので、上品かつスッキリ着用できるのもポイントです。

チャコールはデニムジャケットなどで合わせてもいいですね。


白は同系色のニットブルゾンなんていかがでしょうか。


ネイビーはあえて太畝のコーデュロイジャケットと合わせてコーディネートに立体感を出して見るのもありです。

癖のありそうな素材ですが、アウターは案外選ばずコーディネートの幅は広いと思います。
今年も是非サイズが残ってるうちに試してみてください。


コール天っていい響きでしたね。。

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts