New Arrival "LHN Jewelry”

9/12/2017


朝から、生憎の雨でしたね。

いかがお過ごしでしょうか。

私は、昨日まで連休を頂ていました。

過ごしやすい気候になったので、散歩しがてら銭湯巡りをしました。

温泉に入り、ビールを飲み、また温泉に入る。

最高の連休でした。




 さて、本日は前回少しご紹介させていただきましたこちらのジュエリー。

”LHN Jewelry”

前回のブログはこちら。

Crape Diem Ring Blue Lapis(Silver925) ¥18.000+tax
US8(JPN16)


Blue Lapisが施されたリングです。

簡単な石の説明をさせて頂きます。

【Blue Lapis】
ブルーラピスは見た目の美しさに加え、

外部からの邪気だけでなく自身の心の怒りや嫉妬などの邪念も退ける石と

言われています。
石の大きさも程よく、つけやすいです。


40 knots Ring Onyxs(Silver925) ¥18.000+tax
US7-7.5(JPN14)


続きまして、Onyxsのリング。

オニキスは自分自身の中心軸をしっかりと安定させ、

着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。

少し大ぶりなリングですが、プレーンなデザインとなっています。

どちらのリングも一点の入荷です。

お早めにお試し下さい。


USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts