DIRECTOR'S BLOG (VOL.7 PATAGONIAと私)

10/13/2017



SNSでたまたま見た“部屋とYシャツと私”のフレーズを見てこのブログのタイトルにしました。



最近好きなブランドって何ですか?と聞かれることが多く、

正直特には無いのですが、そうは言ってもパタゴニアはシーズンに何かしら買っているのでパタゴニアと答えています。

週末にリラックス出来て、そのまま着替えずに出かけることが出来る。

それがもっぱら服を買う時の基準になっていて、

他のアウトドアブランドでも良いのですが、妙にお洒落すぎて抵抗があり、

どこかあか抜けないパタゴニアが個人的にはマストなのです。

実際にアメリカへ行くと着ている人達を多く見かけます。

そんなアメリカ人の日常着として愛されているのも良いところかなと。

ちなみに最近買ったのがこちらのコーデュロイシャツとスウェットシャツ。



気に入るとこのR1のプルオーバーのように色違いで買ってしまい、奥さんに呆れた顔で見られる事も多々あります。。。。。


USONIAN GOODS STOREでもパタゴニアを取り扱いたくオファーをしているのですが大人の事情により扱う事が出来ないのです。

いつか取扱いが出来る日を夢見て頑張っていきたいと思います。


Creative Director
甫坂



You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts