NEW YORK "Business Trip" Day 2

10/11/2017


皆さんこんばんは!

10月も始まりましたが、寒くなったり夏日になったりと安定しませんね。

気温の変化が激しい今の時期は体調管理にお気をつけくださいませ。

さて、本日は先日の続きです。

出張2日目の出来事をお話しします。





2日目は、"Light Moon The Alice"に行ってきました。

名前を聞いても何が何だかさっぱりですよね!

実は、ハリウッドの映画撮影様にVintageの服や小物などを貸出している会社です。


一見、普通の自宅に見えますが、これがまた入ってみると大きくて大きくて。
全部見終わるのに2~3時間程掛かりました。



デニムジャケットやウールジャケットも山ほど。





勿論、レザーシューズやスニーカも爆量。


ウッディ発見。

置いてある服は、すごく古いビンテージなどが置いてあるわけではありませんでしたが

とにかく多かったので、沢山の服が見れてとてもいい経験になりました。

因みに・・・・

この近くはこんな感じの風景。


NewYorkとは思えないほど空気が澄んでいました。

休みになるとここでFly Fishingをやるみたいですよ。

なんだか中心部から少し離れるだけでこの景色。少し感動しました。





この日の、LunchはTurkey Sandwich

パンはフランスパンの様な固めのパン。

そして、このAppleジュースがビックリするほど美味しかったです。

3日目に備えてINDIVIDUALIZED SHIRTS FACTORY近くのホテルに向かい

夜ご飯は

INDIVIDUALIZED SHIRTSの社長のJim。日本食が好きなようで。このお店。


USONIAN GOODS STORE Directorの甫坂とINDIVIDUALIZED SHIRTS President Jim

もう17年位の付き合いがあるみたいです。

17年。。。

とっても長いですね。

これからも続いていく事でしょう。

最期に


近くにあったスーパーに行きました。

なぜか、NIKEのスニーカーやコンバースなどが激安で売っていました。

さて次回は最終日の報告をさせて頂きます。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts