New Arrival "EO"

11/07/2017


こんにちは。

今年は、一気に寒くなり

秋らしい秋の時期があまり無かったですね。



さて、この時期は何かと体調を崩しがちです。

普段以上に体調管理に気を付けていきたいものです。

そこで、以前にもこのブランドをご紹介させて頂きましたが。

新商品も入荷してきましたので、再度ご紹介させて頂きます。




ブランド説明は以前のブログでもご紹介させて頂きましたので

簡単なご説明をさせて頂きます。


"EO"

EOは、1995年にカリフォルニアで、ブラッド・ブラックとスーザン

グリフィン・ブラックによって生まれたブランドです。

子どもたちのために安心して使える化粧品がまわりにないことから、

彼らが自分たちで手がけることを考えました。

そのためEOの製品には、性別や年齢を問わず、

家族で使えるトータルケアのラインナップが揃います。

日常においてさりげなく、そしてしみじみと植物の魅力を実感できるような、

心地よいものばかりです。
ORGANIC etiqette body spray ¥1.350+tax
tea tree 

BODY lotion \2.000+tax
rose & chamomile

DAILY Shampoo & EVERYDAY Conditioner ¥1.800+tax
French Lavender
"Shampoo"

フレンチラベンダーは、2種類のラベンダーのエッセンシャルオイルを

オリジナルブレンドしているため、非常に香り高いEOならではの

ラベンダーアロマを楽しみいただけます。

髪に輝きを与えながら、優しく洗い上げ洗い上がりの

髪のまとまり感の良さは驚くほどです。


"Conditioner"

ラベンダー油とハイビスカス(ブッソウゲエキス)が、

乾燥やドライヤーの熱などのダメージから髪を守りますまとまりのある、

輝くツヤ髪に。

入浴の時間は一日を締めくくる時間なので大切ですよね。

是非、毎日使って頂けたらと思います。

~お知らせ~


11/10~11/13まで”ORTEGA'S Pop Up"を行います。

詳細は前回のBlogでご確認ください!

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts