NEW ARRIVAL "VINTAGE TIFFANY"

12/12/2017


こんにちは。
クリスマスが近づいてきました。
なんかこの時期はクリスマスがどうこうというより、物欲が妙に高まる時期ですよね。
そんな時期にぴったり。VintageのTiffanyが入荷致しました!!



Tiffanyの活動は本当に幅広く、ホワイトハウスで使用される陶器のデザインやドル紙幣の米国印章のデザイン、NFLやMLB、NBAのトロフィーなどあらゆる分野で関わっておりアメリカンジュエリーの象徴です。

オープンハートとかが有名で女性的なイメージがある方も多いかと思いますが、
幅広い活動の通り、色々なアイテムを製作してきました。

今回USONIAN GOODS STOREでは年代はバラバラですが現行では販売されていないアイテムを中心にVintage Tiffanyをご用意致しました。

Vintage Tiffany "Star Key Ring" ¥25,000+TAX

Vintage Tiffany "Square Key Ring" ¥24,000+TAX
Vintage Tiffanyでも人気の高いKey Ring。
特に星型のは早い者勝ちですね。

Vintage Tiffany "Liberty Money Clip" ¥30,000+TAX

Vintage Tiffany "Money Clip" ¥25,000+TAX

Vintage Tiffany "Tape Measure” ¥30,000+TAX
僕らの業種では必須のメジャー。
インチ、センチ両方の表記があるので便利です!

Vintage Tiffany "ID Bracelet" ¥65,000+TAX

Vintaege Tiffany "ID Bracelet" ¥50,000+TAX
定番のID BRACELETも小ぶりのものは女性がつけても良さそうです。

Vintage Tiffany "Leaf Cuff Bracelet" ¥45,000+TAX
今回スタッフ間で一番人気のLeaf型。

Vintage Tiffany "Cuff Bracelet"¥40,000+TAX

新品には無い年月を重ねたいい風合いが魅力ですね。
もちろんどれもシルバー製です。
またこれから身に着けてより良い味を出していけたらいいですね!
よろしくどうぞ!

ONLINEでも只今展開中です!!

USONIAN GOODS STORE
小原


You Might Also Like

0 コメント

recent posts