NEW ARRIVAL  ”BLACK 357”

2/04/2018

こんばんは。

早いもんでもう立春。
立春っていうと日本だけなイメージですが、
アメリカでは2月2日「グラウンドホッグデー」
という春の訪れを予想する天気占いの行事があるそうです。
グラウンドホックとはウッドチャックとも言われリス科らしい。。
(一番下にグラウンドホッグ貼り付けました)
冬眠から覚めたグランドホックが影を見たら冬はまだ来ないらしい。。。
なんとも色んな風習がありますね。
詳しくはウィキ○ディアで。


で立春にぴったり素敵なアイテムが入荷しました。


DEADSTOCK BDU BLACK357 JACKET ¥9800+TAX
 珍しいブラックのBDUジャケットです。
対仮想部隊やSWAT部隊用で製造されたものです。
コットンナイロンの混紡なので従来の物よりも軽く光沢感が若干あるのも特徴です。
デッドストックのバッキバキです。



BLACK357表示が民間物ではない事がわかります。


Small-RegularとMedium-Shortの2サイズご用意しております。


ジャケットだけと思わせつつも、
パンツもデッドストックで御座います!!

DEAD STOCK US MILITARY BLACK357 BDU TROUSERS ¥9,800+TAX
 こちらももちろんデッドストック。
M65のパンツよりもスッキリしていて穿きやすいです。
裾ギュッと絞って穿くのも今の気分です。


Small-ShortとSmall-Regularの2サイズです。
ウェストが28~32インチ前後の方。
いけます。


顔の薄ら笑いは置いといて、
上下で着ても案外いけそうです!!


USONIAN GOODS STORE
小原


You Might Also Like

0 コメント

recent posts