NEW ARRIVAL LINEN BAND COLLAR SHIRT

4/19/2018

こんばんは。ようやく日が伸びはじめて、春を感じる良い気候になってきましたね。

そろそろ軽めのシャツが着たい方も増えてきたのではないでしょうか。




ニューアライバルと書いてきながら、毎年この時期になると着たくなる定番のリネンバンドカラーの紹介です。

リネンは大変通気性にすぐれていて速乾性も高いので、これからの汗ばむ時期にぴったりです。

しかもINDIVIのシャツに使われているリネンはピュアリネンですので、

ガサガサしたいやな肌触りがなく、サラリと着ていただけます。

NEW STANDARD FIT という フィットで、

STANDARD FITのウェストの絞りをややゆるめにしているフィットですので、

ゆったりとして風の通りもなお良しです。それではカラー展開を見ていきましょう。


LINEN BAND COLLAR SHIRTS (White) / 26,000YEN(EX-TAX)


LINEN BAND COLLAR SHIRTS (Gray) / 26,000YEN(EX-TAX)


LINEN BAND COLLAR SHIRTS (Navy) / 26,000YEN(EX-TAX)


LINEN BAND COLLAR SHIRTS (Black) / 26,000YEN(EX-TAX)


今年のラインナップはこんな感じです。

新色のGrayがプッシュカラーです。

今週末あたりはかなり気温が上がるとのこと。

すでに在庫がなくなりはじめていますので、気になりましたらお早めにどうぞ。

USONIAN GOODS STORE
矢澤





You Might Also Like

0 コメント

recent posts