New stock arrival!! ~YORK ATHLETICS~

5/23/2018


雨ですね。
今月も残す所1週間程。
梅雨の時期がやってきます。
元々雨男なので、休みの日は雨が多いので特に普段通りなのですが
雨の日の楽しみ方を模索中です。(6月はアジサイを見に行こうと思います。)
良いアイディアがございましたら是非教えて下さい。




さて本題です。

以前も何度かご紹介させて頂きました

"YORK ATHLETICS"に新型が入荷しましたのでご紹介させて頂きます。



The Henry Cloud Mesh
Palm
¥19.000+tax


The Henry Cloud Mesh
Stone Grey
¥19.000+tax

The Henry Cloud Mesh
Triple Black
¥19.000+tax

形は以前ご紹介させて頂きました"The Henry"と同じです。




アッパーがメッシュ素材になっていてより、通気性が良いシューズとなっています。
これから夏に向けて足が蒸れてくる時期でも快適に履いて頂けると思います。

The Henry Mid Reflective
Grey/Gum
¥22.000+tax



The Henry Mid Cloud Mesh
Stone Grey
¥22.000+tax




The Henry Mid Cloud Mesh
Black/Gum
¥22.000+tax

ハイカット仕様です。
足首まで覆われているのでより履きやすく
アイレットの数が多いのでより細かくサイズ調節が出来るのも大きな特徴の一つです。

Low/Hi共に、"とてもとても軽い"この一言に尽きます。

サイズも豊富に取り揃えていますので是非お試しになってください。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

recent posts